Name Reteena Seabloom
Main Job 今のところ臼予定
Active Time 仕事が休みの日
座右の銘 悠々自適
ひとこと ヘキサヽ(´ー`)ノマンセー
   
Name Sangatu Usagi
Main Job 将来的には生産職!
Active Time 20時〜24時くらい
座右の銘 倒れる時は前のめり
ひとこと MMOを題材にした小説を読んでいたら自分もまた始めたくなりました(;´Д`)
 
Name Leah Harvent
Main Job
Active Time
座右の銘
ひとこと
 
Name Arufina Fauchey  【LS MASTER】
Main Job (´・ω・`)リューサンに惹かれてるけどナイト。やわいけどナイト。うん、ナイト。
Active Time 19〜24時
座右の銘 一期一会(出会いを大切にね!)
ひとこと メ、テ、フォオオオオオオヽ(`Д´)ノ
LINK  It walks in Eorzea
Name Kampfer Cyclops(けんぷふぁー さいくろぷす)
Main Job 迷子士(Lv99)
Active Time びっくりするほど定まらず
座右の銘 落ち込むこともあるけれど、私は元気です
ひとこと (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 
Name Razfelt Seu
Main Job 戦士でくるくる
Active Time 19時〜24時がメイン お仕事休みは基本います!
座右の銘 一心不乱
ひとこと まった〜り楽しく(*´ω`)
 
Name Cocoro Nyan
Main Job リューサン 墨も
Active Time 19時〜24時
座右の銘 天理人道
ひとこと 楽しく遊びましょう♪。
 
Name Solte Sugares
Main Job ネコネコアタッカー
Active Time 超不定期
座右の銘 いっしょうけんめいのんびりしよう
ひとこと ウサギさんはさみしいと死んじゃうんだよ・・
 
Name Friederike Nietzsche
Main Job 格闘
Active Time 平日は夜間 休みであれば昼間もログインするかもです。
座右の銘 大政奉還
ひとこと 将来はモンクです。目指せギャラクティカマグナム
 
Name Seagaia Leviathan
Main Job
Active Time
座右の銘
ひとこと
 
Name Flagrantia Rubicans
Main Job
Active Time (平日)20時〜21時  (休日)20時〜24時
座右の銘 一日一膳
ひとこと まったりがんばりまふ(*´Д`*)
   
Name Nasch Katze 【Leader】
Main Job 戦士 時々 リューサン
Active Time 超不定期(朝からいるときも)
座右の銘 焼肉定食
ひとこと こんなんですがどうかよろしく!
  LS6代目寝落ち総長
Name Mororo Amakaze 【Leader】
Main Job モンク
Active Time 21時〜24時
座右の銘 習うより慣れろ!
ひとこと Ararinの盾です(`・ω・´)
   
Name Ten More 【Leader】
Main Job アタッカー&ギャザラー
Active Time
座右の銘 俺TUEEEEEしたい
ひとこと 大規模PvEがやりたいな
   
Name Anya Kreutzer
Main Job 墨・狩なんだけどなぁ・・剣しか上がってないのはなぜ?
Active Time 超レアNM 相方次第(´・ω・)
座右の銘 酒池肉林・・・じゃなくて、酒うまー
ひとこと 色々と【ごめんなさい。】 その2
   
Name Sojun Ikkyu
Main Job 国家錬金術師
Active Time 休日全般でしょうか。
座右の銘 昨日のことはよく知っている。明日のこともよく見える。ところが、そういう人間はえてして今日の食事のことはよく知らない
ひとこと もっと色々ことができるように一層奮励努力します。
   
Name Rumimo Garnet
Main Job 弓です。他のジョブが上がったら変わるかもです!
Active Time ■平日:21時〜25時 ■休日:20時〜27時※その他状況に応じて前後します。
座右の銘
ひとこと ルミモです!FF11からプレイしてますが、MMO初心者のようなものなので、ヘタッピですがよろしくです(´ν`*)
   
Name Rosso Scuderia
Main Job 最近、槍握ってる時間が長いので竜騎士w
Active Time 22時頃〜24時頃
座右の銘 その一歩が大切なんだ!
ひとこと 相棒、今何してるんだろうw
   
Name Moony Southerncross
Main Job 魚釣かなw
Active Time 21:00~が多いかも?
座右の銘 自由は責任を意味する。だからこそ、たいていの人間は自由を怖れる(好きな言葉ですねぇw)
ひとこと 寝落ち・ネガティブ・マイペースで迷惑かけますが…     生温かい目で見てください m(_ _)m
   
Name Ararin Oblige 【Leader】
Main Job 絶対白やります!
Active Time 21時〜1時
座右の銘 笑う門には福来る
ひとこと 皆さんを回復するのが生き甲斐です。
   

注)このページは仮置きです。今後全部再構築します。

Name Oasis Gallagher
Main Job 呪術
Active Time 朝1時から3時間ぐらい
座右の銘 Rock‘N’Roll
ひとこと LSに貢献できるようになりたい(´・ω・`)
 

Eorzea Gardens Member List

Name Chokobo Fantasy
Main Job 白。そして墨へ
Active Time 19時半〜21時半
座右の銘 反省はする。しかし後悔はしない
背中に残った傷跡は かばい守った男の勲章 by Chokobo
ひとこと けっして逃げた訳ではない..
 
Name Fran Fran
Main Job 腐女子。てへぺろっ☆(博多弁)
Active Time 不定期っ!
座右の銘 肉球は正義!
ひとこと モケケピロピロ☆
 
Name Eliecia Elin
Main Job くらふたー・ぎゃざらー
Active Time 主に夜
座右の銘 仕事と異性は勝って獲る! by座右の銘メーカー
ひとこと 戦闘なんてなかった!とばかりにぎゃざらーやくらふたーばっかり上げてます。
 

Last Modify 2012/5/20

Name Hizaki Versailles
Main Job
Active Time 21時〜24時
座右の銘 左右とも0.1以下 コンタクト無しじゃ生活できませんw
ひとこと マイペースでがんばります!
 
Name Acqua Fiore 【Leader】
Main Job まっくろくろすけ☆
Active Time 20時〜24時
座右の銘 ドSこそ正義!!
ひとこと マスターのマネージャーです。厳しく逝きます!
  WEB担当 水と花<EorzeaGardens>

TOP PAGEへ

Name Michel Osirius(みしぇる・おしりうす)
Main Job 一番初めに上げた呪と採掘かな〜、、でも難しいこと苦手w
Active Time 20時〜24時
座右の銘 因果応報・自業自得、でも自分を責めてはいけません。ただ経験したかっただけw
ひとこと ある日突然、家の中に子ネコがおるのよ。しかも2匹。なして?
私がネコアレルギーなの知ってるよね アフッ(泣
 
Name About Hina
Main Job 詩人とシーフやりたくて弓やってます
Active Time 平日23時以降、土日はマチマチです。
座右の銘 Stay hungry,stay foolish (Apple信者ですw)
ひとこと やりたいことがありすぎる!イベとかクエとか一緒に遊んでください〜
 
Name Bea Yan
Main Job 変態きこり
Active Time 夜6時ぐらいから9時半ぐらい
座右の銘 有言実行(タイツ最高!)
ひとこと 趣味はLSメンバーに雪玉を投げることw
  まあ かなりまったりプレイしてます @1年かけてクラフター&ギャザラーを上げて行きたいと思ってます。
inserted by FC2 system